【相場観】本日の相場について

お疲れ様です。

本日の相場について。

マザ、JQなど、新興が先行。

日経平均も高い。

 

量子コンピューター関連が物色されており、ユビキタス(3858) 3858 株価と銘柄情報 など強い。

材料のでたデータセクション(3905) 3905 株価と銘柄情報 は推奨銘柄ですがこちらも強い。

 

しかし、基本的に高値圏でウロウロしている状態なので、あまりやるものがありません。

 

コンセック(9895) 9895 株価と銘柄情報 の押し目があれば狙ってみたいとしていうところですが、

あとはFVC(8462) 8462 株価と銘柄情報 や黒谷(3168) 3168 株価と銘柄情報 の押し目があれば狙ってみたいといったところか。

 

チャート上では、ツナグHDがかなり面白い状態で、どちらに抜けるか?という状態。監視だけしています。

 

なかなか今日だけでみると面白い銘柄もないのですが推奨中のもので、悪い動きをしているものも特にないので、このまま継続していきたいと思います。

面白い銘柄等あれば別途紹介しますのでお待ちくださいませ。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ