【相場観】本日の場味 

おはようございます。

本日の場味ですが、材料が出たことによる上下があります。

ノーベル生理医学賞がアメリカ人となった。

それによるりバイオ株には失望売りの傾向。

しばらくバイオ系はチョイスしづらいかもしれません(あまりチョイスすることはありませんが)

 

仮想通貨に材料が出ています。

よって、インフォテリアなどの関連銘柄が高い状態。

 

米経済指標改善で買い安心感。

ダウ大幅上昇、日経平均は強いも、まちまち。

 

ゲーム関連まちまち。

 

データセクションは本日は若干調整、窓埋めにいくのかどうか、様子を見ていっています。

大きく上昇の方向になる場合はAI関連が、量子コンピュータの話題からさらに人気化が必要。

可能性はそれなりに高いとみています。

 

押しませんが、年末本命はFVC(8462) 8462 株価と銘柄情報

押したら狙いたい。

 

PHSHAが下落。

さすがに達成感あるか。

そろそろ別のIPOも注意すべきであります。

今回のIPOは狙ってみたいものがあるので押し目を狙う手があるかもしれません。

新規IPOの初値投資なども注意していきたいと思います。

 

いい銘柄は探し中ですがこういう環境であるため簡単に出せず。

面白いものあれば出していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ