【相場観】【IPO】【推奨完了】今朝の場味とIPO

今朝の場味と材料とIPOについて

ノーベル化学賞は、残念ながら日本は取れず。

エヌピーシー(6255) 6255 株価と銘柄情報 は下げるかと思いきやほぼ変わらず。

基本今週までとしていた銘柄。決算良いなど持ち越してもいいレベルの銘柄ではあります。

チャートは、このあたりは買い場だとも思われるが、リスクが高くなると考え、申し訳ありませんがここは撤退、259円です。

 

IPOですが、本日のIPOはやはりスルーとします。

大阪油が残っていますが、業態的にも微妙。

ここに費やすよりも、明日から今月末まで新規IPOがないので、既存IPOを触っていく態勢を整えていこうと考えています。

今日でIPOラッシュが終われば、しばらくIPO不在。

直近IPO蒸し返しを狙うのは、スイングでは資金効率のいい投資方法になります(リスクは多少高い)

 

エイシアンS(8946) 8946 株価と銘柄情報 、いいところまで落ちてきていますが、もう数円、155円どころは長期であれば狙ってみたい銘柄です。

コンセック(9895) 9895 株価と銘柄情報 、微妙。もう一つ下落待ちからの、75日平均線あたりを狙うほうが妥当か。

 

ゲーム系が良くない。

ブロッコリー(2706) 2706 株価と銘柄情報  600円割れまで見るつもりでしたが、こちらは申し訳ありませんがいったん切ります。

608円。戻りを試す前に、下降トレンド入りしてしまいそうです。

 

IPOは全体的に弱い。

今日のIPOが終わって、どこかでIPO銘柄を狙っていくかもしれませんので、よろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ