【相場観】おはようございます。

おはようございます。

現在の相場観です。

 

週末、マイナーSQ。

選挙があることで、SQといっても今回はほとんど波乱もない状態。

日経平均は8日連騰後の週末でさすがに反落の可能性も。しかし、基本的には大きく崩れるような展開にはなりにくいのではないかと思います。

SQが高くなり、日経平均がそれに届かない幻のSQ値が出れば、目先の天井と意識される可能性があるので、要注意となります。

 

ファーストリテイリングが好決算。

この株が強いということは、日経平均を後押しする。

しかし、それでも現状マイナスであるので、他の銘柄が利確に入っているという状況にあると見ますので、やはり今日はちょっと週末ということもあって全体相場は弱気。

 

とはいえ、個別相場に陰りがあるわけでもないため、個別銘柄は継続中心となります。

 

決算前の黒谷(3168) 3168 株価と銘柄情報 が強い。

これは基本持ち越し方向で考えています。

 

アルテック(9972) 9972 株価と銘柄情報

下げていますが、295円あたりは押し目買いのポイントになる可能性ありと見ています。

ここをある程度維持できないのであれば短期的には持ち越しできなくなりますが、現状継続とします。

 

それでは、本日もよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ