【相場観】11月末からIPOラッシュ

前場お疲れ様です。

11月末からIPOラッシュです。

一日、5社IPOの日もあります。

 

余裕があればIPOはシンプルに取得に行って良いと思います。

そして年末年始のラッシュがあることで資金が分散され、好条件の銘柄の初値が低くなることもあります。

 

もちろん、初値投資には使えないIPOも多いのですが、安寄りすると上に行く銘柄もちらほら出てくるはずですので、狙っていきたいと思います。

 

 

さて、別途で載せておきますが

 

PSS(7707) 7707 株価と銘柄情報

 

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】の株価チャート
推奨銘柄の一角ですが、持っていないのであれば、こうしたチャート状態は買い場となるでしょう。
押し目からの、鍋底形のローソク足。今日、来週頭あたりで陽線を引いて、675円付近以上で引ければ、反発するためのチャートの準備は整ったイメージになります。
 
今日の引け方次第では、来週~再度、要注目です。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ