【推相場観】気になる半導体銘柄、SNS関連の下落。

昨日あたりからの半導体関連の下げ、ちょっと怖いものがあると思っています。

今は半導体関連の下げだけではありますが、半導体が下落すれば他の産業にも関わるだけに、

JQやマザの下げに発展していますし、リスクはとらないほうがいいように思います。

 

 

半導体関連で気にしておきたいのは、

東エレク(8035) 8035 株価と銘柄情報

 

さらに、SOX(フィラデルフィア半導体株)指数。

 

また、GoogleやFacebookなどSNS関連銘柄が弱いことで、新興にも影響が出ている模様。

 

ただ、本日はアメリカの半導体やSNS相場が弱かったので、東エレク(8035)はGDで始まりましたが、持ち直し。

夜のアメリカ市場を見ていってからでないと判断は難しいと言えますが、持ち直しもありえる?と思っています。

 

現在は基本的に全体的に様子見の方向性ですが、状況に合わせて動く可能性があると申し上げておきます。

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ