【相場観】現在の相場観

お疲れ様です。

本日、これといった動きなどはなく、個別銘柄も特に動きなどなし。

一家ダイニング(9266) 9266 株価と銘柄情報 のみ、下落方向ではありますが他の銘柄はさほど動きがありません。

一家ダイニングについては中長期路線へ変更です(推奨株価6000円台で仕入れているので全く問題ないと思います)

 

現実的にはほとんど何もすることがなく、

ただし明日SQであるので、そろそろ高値警戒、注意は必要そう・

 

指数的には、指数先物でのヘッジも考えるべきところにきています。

あっという間に23000円を超え、24000円付近まで到達。

しかし現在調整しているので、昨年は23000円付近が重たかったが、今回はこの24000円は、相当重たくなるのではないかと思います。

 

というわけで、全体相場的には、日経平均先物売りを仕掛けてもいいところかと思います。

その場合の、ロスカットは24100円といったところでしょう。

 

個別もさしたるチェック銘柄がないのですが、一家ダイニングは下落しても長期継続

JESCO(1434) 1434 株価と銘柄情報 は、本日のこの動きをどう取るのかは意見別れると思いますが、

下げてもウネリながら、上方向と見ています。

 

https://kabutan.jp/stock/news?code=1434&b=n201712200198

リスクありで短期で紹介しましたが、10%は上昇。

今後は。売り上げ、業績に好調要因があるため、中長期的視野でも面白い。

1000円方向、ありえると見て継続したい。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ