【相場観】読み物的ではありますが、戦争について

戦争が起こるならば今年の可能性は高いと見られています。

その中で推奨銘柄も1つ紹介しています。

重松製(7980) 7980 株価と銘柄情報

 

810円から推奨していますが、もし戦争が起こるとなれば、石川製作所(6208) 6208 株価と銘柄情報 などもそうですが、大きく上昇することとなるでしょう。

現在は、北朝鮮問題も下火になっており動きがありませんが、北朝鮮が動きを見せれば(特に記念日前は大きい動きになることも)、また上がったりもすると思います。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180118-35113335-cnn-int

 

北朝鮮と直接関係ありませんが、スウェーデンの戦争関連記事です。

こうした意識の高まりもありますので、

今年も、北朝鮮問題は気になるところであります。

 

長期目線の話ではありますが、戦争が起こったときのヘッジにもなりますし、今年は戦争・防衛関連は1つは持っておきたい年だと考えております。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ