【相場観】現在の相場観

金曜日、下落の1日、ということで新規を出したいとも思っているのですが、

決算前ということでいいと思われる銘柄が少ない。

 

上方修正を出しても売られる銘柄も多いですし、あまり積極的に持ち越し銘柄を増やす場面でもないのかなと考えております。

 

短期銘柄にしても決算直前だったりで狙うのが難しい。

しばらく様子見が続くかもしれません。

 

1つ気になる銘柄はあります。

上方修正を出して堅調に推移している

インバウンド系銘柄のHANATOUR(6561) 6561 株価と銘柄情報 です。

 

上方修正後、GUとなったが、陰線で売られ、窓埋め。

その後、本日は下から始まったがしっかりの展開。

本決算が2月15日で、それまでにスイングで狙えそうな銘柄ではあります。

 

しかし、IPOとして人気があるタイプの銘柄ではないことであることから、推奨にはもう一つきっかけが足りないかなというところです。

 

こうした、推奨にしなかったものがよく上がるというパターンはよく有りがちなので、

少なめにINしておいても面白いかもしれません。

 

参考までに。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ