【相場観】バイオのターン続く

お疲れ様です。

本日は様子見が基本です。

現在日経平均は700円近い上昇になっています。

全面高、バイオのターンが続いています。

 

推奨銘柄の一角メディシノバ・インク(4875) 4875 株価と銘柄情報 は3ケタで推奨後、昨日厳しかったが一気に1300円への上昇。

今回の下落は崩壊するような状態にはならないと見ます。

アメリカの利上げは確かに影を落とすが、それだけで株価崩壊とまでなるのは考えづらく、一過性のものであろうとは考えています。

 

ただ、やはり怖いことは怖いですので、暫くは様子を見ながら進めていきます。

 

推奨中の4銘柄

メディシノバ・インク(4875) 4875 株価と銘柄情報

黒谷(3168) 3168 株価と銘柄情報

一家ダイニング(6266) 6266 株価と銘柄情報

重松製(7980) 7980 株価と銘柄情報

 

よっぽどのことがない限り継続路線です。

 

本当はJESCO(1434) 1434 株価と銘柄情報 は持って置きたいところ。

チャートを見ながら再度推奨する可能性有りです。

 

今回の下落で、個別銘柄は追証対応による売り、入金や支払い不可からの強制執行などでの下落が出てきます。

今日は上昇、ですが明日明後日、来週あたりは乱高下する可能性が高いです。

 

個別銘柄の調整があり、全体相場に問題がないと判断すれば、JESCO(1434) 1434 株価と銘柄情報 含め狙う銘柄も出て来ると思いますが、少し慎重にいきたいと考えております。

上の4銘柄継続しつつ、新規についてはお待ち頂ければと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ