【相場化】ダウ安定。銘柄は継続します。新規は考え中。

お疲れ様です。

ダウ安定的、銘柄は継続予定です。

 

新規銘柄として色々考えてはいます。

メドレックス(4586) 4586 株価と銘柄情報 、ブライトパス、エヌエフ回路設計ブロック(6864) 6864 株価と銘柄情報

ただ、本日の戻り相場でこういった注目銘柄からしっかり戻ったので一旦スルー。

地味ですがジーエヌアイ(2160) 2160 株価と銘柄情報 よくなってきました(先程注目だけしました)

 

ただし、バイオ系であればメディシノバ・インク(4875) 4875 株価と銘柄情報 が基本でいいと思っておりますし、この銘柄はいずれ材料が出てくると考えられるので(ほかのバイオももちろんありますが)、これ一本でもいいのかなと考えております。ちなみに材料は、色々考えられる中で、筋ジストロフィ関連など出やすいタイミングだと思います。

こちらは短期スイングでも面白いが、中長路線で、2倍狙いの銘柄です。

 

恐怖指数VIXで不正があった模様 捜査

https://jp.reuters.com/article/usa-stocks-volatility-manipulation-idJPKCN1FX1X5

 

不正というか、盛り上がればそう見えてしまう場合もありますが、不正があったということで、VIX指数自体の信頼性が欠ける結果となったことで、恐怖指数が恐怖指数でなくなったという考え方もアリます。

恐怖指数に翻弄されていた場面もありますし、下落局面ではそうなりがちですが、今後はそれに翻弄されるような状況はもしかしたら少なくなるかもしれません。

 

ダウも、チャート的にも、落ち着きそうな雰囲気でありますし、そろそろ注目銘柄準備していこうと思っておりますので、お待ちくださいませ。

 

推奨するには難度が高すぎる逆張りなので推奨するにはキツイのですが、

フジタコーポ(3370) 3370 株価と銘柄情報 はかなり面白いでしょう。

戻りを上手くつかめれば短期2~3割とれそうです。1700円割れロスカットで思い切って狙うてもアリでしょう。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ