【推奨完了】リスクを減らした上で強いものにはついていきます。

後場お疲れ様です。

前場の引けにかけて強く推移したため、堅調に進むかと思いきや、個別銘柄も売られ、全体も売られています。

 

良い銘柄もあるので、リスクを減らした上で強いものにはついていきます。

 

まず、申し訳ありませんが

9000円ロスカットとしていたジェイテックコーポは紹介の通りはずじます。9000円。

また、ラクオリア創薬(4579) 4579 株価と銘柄情報 も、いったん見限り。昨日の反発のあと復活しないようであれば、短期的には、このままズルズルさげていく可能性のほうが高いと読みます。1973円でいったん終了。

 

ただ、もう2つのバイオである

メディシノバ・インク(4875) 4875 株価と銘柄情報 は1300円を伺うような強さになってきていますし、オンコリスバイオファーマ(4588) 4588 株価と銘柄情報 もチャートが悪くないので、ここは継続としたい。

 

トレードワークスは朝見限りましたが、シェアリングは継続。

再度3000円の展開になってきており、いい感じだと思います。

 

今は強いものに乗っていく相場、メディシノバ、シェアリングを中心に。

また一家ダイニングの押し目があれば狙いたいです。

 

少々動くのは難しい相場になっているので、今はこの強いもの メディシノバやシェアリングあたりが中心となりそう。

他は、また面白いものあれば紹介しますが・・・

スイングも中長期も難しい状況になっているので、

やるならば、良い材料の出た銘柄をピンポイントチョイスする、などといった方法になるかも。

 

本日の朝の銘柄は失敗になってしまいした、次挽回していきたいと思います。新規については考え中でありますので、しばらくお待ち下さいませ。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ