【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

監視、また推奨銘柄のレビューです。

本日も相場は下落気味ではありますが、ダウが大きく下げている割に下落幅小さい。

円安気味であることが救いと言えましょう。

 

まず、監視で面白いのは、クロスキャット(2307) 2307 株価と銘柄情報

昨日上下幅の大きい動きがありました。

動意の可能性もあると見て、1000円前半は面白いと思っております。

 

もし、ピーバンやセルシードに入っているならば継続。

 

推奨銘柄

バイオの3択は変わっていません。

 

オンコリスは微妙ですが継続。

推奨の中からNO1、2は材料間近と言われている、

メディシノバ・インク(4875) 4875 株価と銘柄情報

ブライトパス(4594) 4594 株価と銘柄情報

 

です。

 

バイオは材料性は高いので上げるときは大きいですが、会社としてはダメなところが多いですし、新薬の研究に失敗するリスクもある。

そういうリスクは許容しての対応となります。

 

JESCO(1434) 1434 株価と銘柄情報 、シェアリング(3989) 3989 株価と銘柄情報 、ULSグループ(3798) 3798 株価と銘柄情報 、飲食IPO一家ダイニング(9266) 9266 株価と銘柄情報 などもありますが、どちらにしても相場が落ちつくのか下落するのかの勝負。

もう一段しっかり下げるならば、そこは下落相場入りと見て18000円付近への下落も考えなければならないところ。

しかしここで戻るならば、典型的彼岸底となりそうなポイントですので、ここは静観したいと思っております。

 

新規は探し中のためお待ちくださいませ。

やるならクロスキャット(2307) 2307 株価と銘柄情報 が面白そうであります。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ