【相場観】現在の相場観

現在の相場観です。

トランプ氏の発言の影響で下落したダウ、そこからの日経平均の下落でありましたが、アメリカ、中国の貿易摩擦観測が後退したとの理由により戻り。

 

現在、アメリカでの要人の発言に左右される、読みづらい相場となっておりますので、何もやらないか、やるにしても個別に攻めていくしかない状態にあります。相場としては極めて難しいと言えると思います。

 

昨日紹介しましたファイバーゲート(9450) 9450 株価と銘柄情報

本日ストップ高となりました。

 

銘柄選択は誤りではなかったが、昨日初値を付けて、ウリが嵩み、現在の相場の情況からVCが売り、そのおかげで反発したというイメージか。

決して安い銘柄ではないですが、昨日のウリ気配で買ったのは誤りではなかったように思います。

昨日、相場が普通であれば昨日から飛んでいたかもしれません。

しかし、相場に翻弄されてしまった形となります。

 

しばらくは全体的には静観となるのですが、売買益を出していかなければならない。

申し訳ありませんが、次の銘柄を捜していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ