【銘柄レビュー】現在の推奨銘柄レビュー

現在の推奨銘柄レビューです。

昨日や、先週の金曜日の下落相場で下げなかった銘柄である

 

エニグモ(3665) 3665 株価と銘柄情報

1503円を抜いて、底固めから、1800円方向ありえるような動きです。

出来高もじょじょに出来てきており、3月は1月、2月に比べても大きくなってきていますから、注目できそうです。

スイングというより中期的ですが、円高でも問題ない会社なので期待。

 

一家ダイニング(9266) 9266 株価と銘柄情報

下落していますが、なかなか8000円どころの壁は厚く、安いところは買われています。

上も分厚い上に、出来高もないので今は迷っているところでしょうか。

飲食IPOは基本的に注目、安定のIPOなので、長期で持っておきたい。

 

メディシノバ・インク(4875) 4875 株価と銘柄情報

チャートを見れば、ここのところの調整も、1496円からのシンプルな調整と見え、次の反発では1500円を伺うような展開もありえると思います。

いい材料が出ればかなり大きな動きになると思いますし、材料期待で持ち越し。

 

 

 

スルー予定なのでさっくりと紹介しますが、

新規IPOのRPA(6572) 6572 株価と銘柄情報

盛り上がりすぎで初値上がりすぎのため、おそらくスルーになると思います。

 

 

株価的には買いたい銘柄も増えていますが・・・

また、全体相場のチャート、というよりもローソク足的には反発チャートになっていますが、

現在の相場は要人の発言次第なところもあるので、

基本的には様子見、狙いは個別のみでいきたいと思います。

 

先物も、カイ、ウリ、どちらか想定しづらいところ。

出すならばウリですが、先物ウリを出すならば、もう少し戻りが出てからのイメージです。

 

狙い目あればご紹介させていただきます。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ