【相場観】円安から、堅調な相場。しかし

お疲れ様です。

円安から、堅調な相場となっております。

しかしながら、円安の幅に対して、日経平均先物の上げはいまいち大きくはない印象。

 

しかし、悪い形ではない。

が、最近の傾向として戻りは売られる傾向にもありますので、日経平均だけの上げであれば戻りはウリでしたが、円安方向であるので更に読みづらくはなりました。

 

あまり今は楽観視しておりませんし、チャートはいい形ではありませんので、様子見継続、個別狙いを展開という考えに変わりなし。

 

推奨銘柄は4つです。

メディシノバ・インク(4875) 4875 株価と銘柄情報

テリロジー(3356) 3356 株価と銘柄情報

一家ダイニング(9266) 9266 株価と銘柄情報

エニグモ(3665) 3665 株価と銘柄情報

 

エニグモ(3665) 3665 株価と銘柄情報 は1550円到達しました。

一家ダイニングも9000円回復。

メディシノバ・インク(4875) 4875 株価と銘柄情報 も反発です。

 

いい感じではありますのでこれらは継続。

テリロジー(3356) 3356 株価と銘柄情報 も、スイングでは550円ぐらいまでの戻りには期待です。

中有長期的には、今年の注目株にも成り得ると思います。仮想通貨の問題もあり、セキュリティ関連としての注目度は高い。こちらはスイング&中長期目線の銘柄となります。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ