【相場観】相場観

 

日経平均はまちまちであるが、新興市場はマザが特に2%近くの下落と厳しい。

マザはほぼ30ポイント下落。

IPO閑散期であるため、IPOがあがりそうなものだが、IPO中心の新興市場投げ売りとなっています。

あまり例のないパターンとなっており、よみが効きづらい。

 

朝イチ強かった推奨銘柄のジェイテックコーポ

一時1万を越しましたが、その後は新興の下落に合わせる形で下落。

 

その他、推奨銘柄が新興が多いのもあって、推奨銘柄は厳しい展開になっております。

 

ピーバンも市場はマザですが、こちらは気を吐いている。

小型だからというのもあるかもしれませんし、マザは特定銘柄が上下に寄与することが多いので、そうなることも多いですが、5%弱の上昇。

まずは3000円回復期待。

 

マザのチャートから考えると、3月26日安値の1114。

少し下をみて1100あたりを割り込むと痛いが、そのあたりでは反発しているので、そこまでは今は様子を見ます。

 

新規は攻めづらいが、

最近推奨したものの中からはジェイテック、ジェイテックコーポ、ピーバン、など堅調な物も多いので、良いものがあればと探しております。

 

マネックスを推奨できなかったのが痛いですが、こうした材料的株も探していきますのでお待ちくださいませ。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ