【相場観】マネックス

マザの下落止まらず。

ウリがウリを呼ぶ展開で、追証なども発生していることが影響していると言われていますが、ことの裏は、マネックスが影響していると言われています。

仮想通貨に参入することでマネックスが大きく上げていますが、その株式市場での規模はマザ全体の売買高に匹敵する。

今、新興の下落は、個人が多いだけにマネックスに資金が向かっており、拍車をかけているとも言われています。

マネックスが下落しなければマザに資金が入らない・・・というわけではないですが、決算がよくてもマザ銘柄が売られている環境にあるので、その対処は非常に難しいところ。

長期チャートでいえば、下値いっぱいのところとも見えるので、ロスカット指示など遅れてしまい、厳しいところ申し訳のですがもう少し様子を見たいところ。

本日下値をこれ以上叩くなら、一旦、利益が出ている銘柄以外は出直しとしたいと思います。

 

 

個別も、これ以上に下値を叩く、足が悪くどこまで下げるかわからなくなる、というものに関しては、ロスカットして出直ししていきます。

毎日が厳しい相場のため、舵を取るのが難しいが、下値叩きすぎでは?という銘柄も多い。

しばし、もう少し様子を見つつ、叩かれすぎ銘柄は新規推奨でやっていくかもしれませんのでよろしくおねがいいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ