【相場観】本日の注目は、HEROZ(4382)、新規銘柄等

おはようございます。

本日の注目は、HEROZ。

気配値が42000円となっており、4万株程度の食い合い。

現在まだ2万円台ですので、簡単には寄りそうにない。

 

いくらなんでも高すぎるため、初値狙ったりするには全く妙味がなく、単なるギャンブルとなってしまいます。

IPOでは、リプロセル(4978) 4978 株価と銘柄情報 など、初値をつけてからどんどん下げていくような銘柄もありますし、あまりにも初値が高い場合は、スルーのほうが良いですので、強気示唆である初値高に関しては構わないのですが、あくまで眺めるだけとなりそうです。

 

あとは、やはり

パルマ(3461) 3461 株価と銘柄情報

農業総研(3541) 3541 株価と銘柄情報

の2つが注目。

 

寄り前はパルマ(3461) 3461 株価と銘柄情報 が窓をあけたが、この窓は閉めにかかり、その後揉んでいます。

思ったよりもあっさりという印象でしたが、

逆に朔日弱かった農業総研(3541) 3541 株価と銘柄情報 、こちらが大きく反発。

いい形で上昇中。

 

こちらも少し意外で、こなれて反発するのに時間がかかると思っていましたが、思った以上に早い反発。

パルマ(3461) 3461 株価と銘柄情報 でできた資金がこちらにも入ったのか。

 

上値は重たそうなのですが、もし2400円突破してくるようだと、早期でのさらなる上昇も見込まれますので注目です。

 

新規に関してはまた考えていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ