【相場観】【推奨終了】週末、GW前。場面としては無理するところではありません。

後場お疲れ様です。

場面としては無理するところではありません。

 

チャート的に良くないものは切っておく方向性とします。

良いもの、普通のものは残しておきます。

 

エニグモ(3665) 3665 株価と銘柄情報

こちらは微妙な場面ですが、反転もしてこず面白くないので、リスク管理も考えてカットしておきます。

1329円

 

ジェイテックコーポ

きっかけ次第だと思っていますが動かず。

逆に弱々しい展開で、IPOとしてもほかのものに資金をとられていく形かもしれません。

5月の新規IPO不在時に活躍するかもしれまんせが、

HEROZなどに資金が行くような感じもしますし、一旦見切り。

 

8370円。

 

逆にHEROZなど、反応次第では、反転局面を買いにいくことも考えております。

この株価であれば、おそらく分割もあるでしょうし、高すぎるが、業態的にも将来性が抜群のため、状況次第では狙いにいきます。

とくに5月のIPO不在時は活躍するかもしれません。

 

ほかの銘柄や相場については、GW前ということでまちまち。

特に面白みもないため、省略します。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ