【相場観】後場の場味

後場、お疲れ様です。

日経平均、JQ等は後場、一段高。

 

プラマイゼロ~少しプラスぐらいの状況にいます。

5月のGW、谷間の1日にしては好調であると言えるでしょう。

 

しかし、決算前ということもあって面白い銘柄というのは少ない印象です。

 

谷間の2日、そしてGW後は、IPO不在なので、注目されるIPO銘柄も増えそう。

 

気になっているのは

 

HEROZ

しかしこちらは、紹介したあと上あったものの、弱い。

前日の29240円を超えられなかったことで、調整が暫くあるかもしれないが、陽線で引けるならば明日の動きはわからない。

一旦底入れの可能性もあるのでまだ継続。

 

ほかにもアイペット、JTECコーポの底入れ、

6575HUMANA、6574コンヴァノあたりの底入れにも注目されそう。

 

面白い銘柄、チャートがあれば紹介していく予定です。

 

農業総研(3541) 3541 株価と銘柄情報 は強いが、DMP、パルマが弱い。

動きがあるのは、GW後かもしれません。

どうにも重たいですし、GWは決算があるので、そのへんも重しか。

 

パルマは思った以上に調整深いですが、増担保もあって上値が重たく動きも重たい。

この2日乗り切ってからの、反発に期待したいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ