【相場観】現在の相場観

GW期間ということもあって穏やかな相場。

推奨中の銘柄もほとんど動きなし。

 

海外・特にアメリカ発の問題、下落も今は落ち着いております。

セルインメイとなるのかどうか? が暫く焦点だが、主要決算が始まりますので、それが主たる出来事となります。

 

どちらにしても本日は凪、であると考えられますので、動きをつけていくことはあまりないでしょう。

 

個別銘柄もほとんど動きなしですが、

HEROZだけ。

 

昨日引けにかけて上昇し、27000円回復、そして本日寄りに27550円と若干強さを見せた。

その後売られていますが、本日下手に売られなければ(できれば陽線 27550円以上で引けた方がよいが)、昨日の安値が一旦の底になり、反発する可能性は高くなってくると見ます。

 

動けば1000円、2000円、はあっという間の動きになるので、注目していきましょう。

昨日の安値を更新してくるようだと、20000円? 15000円? となってくるので、その場合は見切らなければなりません。本日ウリ圧力強めだが、様子を見ていきたいと思います。

 

DMP(3652) 3652 株価と銘柄情報 も継続です。上は重たいが本日はプラス。

動き始めれば大きい銘柄だと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ