【相場観】現在の相場感

現在の相場観です。

指標は強く、日経平均上昇、マザ指数も1%以上の上昇、と指数的には強い。

 

が、これといって注目すべき内容もないのが実情で、

仮想通貨関連、バイオの一角が強いぐらい。

 

ただ、IPOに見直しの機運あり、また、好材料には素直に反応しているので、決算後に強くなっている銘柄は多い。

 

推奨はしませんが、

HEROZ(4382) 4382 株価と銘柄情報

は、20000円を一瞬割りましたが、今後盛り返してくるかもしれません。

 

次のIPOは5月31日のラクスル。

その次が6月19日のメルカリ。

 

6月下旬ぐらいまでに、一発既存IPOの動きがあってもおかしくないようには思います。

 

決算発表で、しばらく決算関係銘柄に資金が注力していましたが、ここにきて仮想通貨やバイオ等に資金が入りつつあるということは、流れが新興に向きかけているということもあるので、決算を通貨した、推奨中の銘柄にも注目が集まりそう。

 

DMP(3652) 3652 株価と銘柄情報 も調子が良いですし、

フォーサイド(2330) 2330 株価と銘柄情報 も注目したいところ。

一家ダイニング(9266) 9266 株価と銘柄情報 も、右肩上がりの動きとなればどこまでいくかわからないチャートになりますし、

全体的には推奨中銘柄は継続路線でいきたいと思います。

 

新規も探していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ