【相場観】ダウ、日経平均反発。

おはようございます。

ダウ、日経平均はしっかり反発しております。

一時、日経平均先物では、22270円まで上昇する場面もありました。

 

日経225としては、現在はノーポジですが、持つならばウリです。

ただ、持つには上も下も中途半端。

ダウも、再度BOXで上にいく可能性も示唆されるチャートなので、しばらくは待ち。

 

日経ベア2(1360) 1360 株価と銘柄情報 や日経VI(2035) 2035 株価と銘柄情報 は継続していますが、こちらもノーポジにしてもよいでしょう。

基本はわかりやすい日経平均先物ウリで勝負するイメージであります。

 

ハウスドゥ(3457) 3457 株価と銘柄情報 も下落

ヤクルト(2267) 2267 株価と銘柄情報 もいい感じに下落しつつある、ということで、空売り、指標下げ狙いの銘柄は、10日ぐらい前から紹介をはじめましたが、今の所ほぼ全勝。

ヘッジ狙いが目的ではありますが、上げたところではウリに出すという戦略は(特に日経225は)常に使えますし、使えないと下落相場で勝負になりませんので、口を酸っぱくいうようで申し訳ありませんが、信用口座(空売り用)と日経225はぜひ開いておきましょう。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ