【相場観】【銘柄レビュー】相場観等

おはようございます。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

 

G7は想定通りのアメリカ対他6国

トランプ氏も、市場の関心も米朝首脳会談がメインであり、すでにトランプ氏はG7にあまり興味がなさそうな雰囲気を声明していたこともあり、サプライズ的要素も少なそうです。市場は折込済みのようにも思えます。

G7、米朝首脳会談、日米欧の金融政策決定会合と、先週はMSQ週にもかかわらず安泰な空気でしたが、今週は荒れるかもしれません。

 

このへんは、状況に合わせてご案内してまいります。

 

特別銘柄を先々週、先週初めにご案内しておりましたが、金曜日に幸先よく、材料が出てきました。

まだまだこれからだと思っておりますが、本日はGUで始まりそうであり、いい感じになってきております。

 

次の銘柄も探していきますので、興味がある方はぜひご利用くださいませ(現時点では次の銘柄、募集は決まっておりません)

 

推奨中の銘柄も

大型でいえば東海カ(5301) 5301 株価と銘柄情報 は調整の底が取れたと思いますし、

カラウリのハウスドゥ(3457) 3457 株価と銘柄情報 も、いいところで利益確定

セラク(6199) 6199 株価と銘柄情報 もGUで始まりそうですし、

テリロジー(3356) 3356 株価と銘柄情報 は600円乗せ

SAMURAI(4764) 4764 株価と銘柄情報 も大幅GUで始まりそうです。

ネクスグループ(6634) 6634 株価と銘柄情報 も堅調。

 

IRジャパン、ノムラシステムズ、黒谷(3168) 3168 株価と銘柄情報 も堅調。

 

リミックスポイント(3825) 3825 株価と銘柄情報 が悪いですが、なかなかにコインベース騒動が大きいのか。

ここは、下抜け1250円割れはロスカットにします。

 

ここのところ文句無しの感じだと思いますが、今後も継続していきたいと思っておりますので、応援の程よろしくお願いいたします。

 

新規についてはバランスを考えたり、荒れ相場になる可能性も考えて動きますので、少々お待ちくださいませ。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ