【推奨銘柄】押し目狙い銘柄

推奨銘柄の中から押し目と思われる銘柄の紹介です。

新規に関しては、出しづらい環境でありますが、面白いものがあれば順次紹介はしてまいります。

 

押し目銘柄とその狙い目ラインをお伝えしておきたいと思います。

 

SAMURAI(4764) 4764 株価と銘柄情報

信用規制で下げていますが、500円に向けての押し目は狙い目と考えております。

 

バーチャレクス(6193) 6193 株価と銘柄情報

今の水準でも買いありだと思いますが、1250円あたりまで押す場面がもしあれば、しっかり買ってみたい銘柄です。

 

石垣食品(2901) 2901 株価と銘柄情報

時価~162円あたりにかけての押し目は狙い目。

 

シーズメン(3183) 3183 株価と銘柄情報

時価~900円は狙い目。

 

としておきたいと思います。

 

ただし、ここから全体相場が下落方向になる可能性は高いと見ているので、状況次第では一旦利益確定などして、銘柄数を減らすかもしれません。

日経平均先物は、本日22790円で入り、現在22710円と下落方向になりつつあります。

米朝首脳会談あたりまでリスクオンでしたが、FOMCで出尽くし感あり、少々注意方向で考えておきましょう。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ