【相場観】外国株安からの、今朝の大阪地震

おはようございます。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

 

大阪地震を警戒か。

日経平均は下落し、個別銘柄も元気が無いところが多い。

 

リスク増し増し中であり、

また

https://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/article/detail/20180617-00055073-minkabuy-column-5123

こちらのコラムなど見ていただきたいですが、

危機意識はもっておくべき状況にあると感じています。

 

メルカリIPOが19日にあります。

IPO資金目的に、換金売り目的で、個別銘柄の売りも出そうです。

 

相場としては読みづらく、各銘柄も読みにくい。

しばらく様子見ながら紹介していきたいと思います。

 

兵機海運(9362) 9362 株価と銘柄情報

リスク高めとして紹介したが、下落してしまっております。

今の場面、窓埋めとなりました。

【リスク有り銘柄】【新規推奨】北朝鮮、トランプ関連

もともと窓埋めも狙いに行くイメージでしたので、今の水準は押し目か。

5日平均線あたりも、強い動きになるならこのあたりは反発のためのライン。

しばらく様子見。

 

また、日経平均先物ウリ

【相場観】【推奨銘柄】【新規銘柄】相場の流れを考えると・・・

これは継続です。22790円から。

 

怖い場面出てきそうな予感もあります。

外国の相場観なども考えると、22000円方向への調整あり得ると見て、継続したいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ