【相場観】メルカリが寄りつき。非常に強いが、メルカリに資金を奪われ全体的に軟調

全体的に軟調。

メルカリが圧倒的強さ、出来高。

このメルカリに資金を奪われ、全体的に軟調気配。

 

メルカリが高値で推移したままであれば良いですが、下げればメルカリの投げ→他の銘柄も投げとつながる可能性もあり、

この規模感のIPOは全体相場やマザにとっては迷惑なことこの上無し。

 

全体的に押し目狙いで攻めます

紹介している銘柄の押し目狙い。

 

仮想通貨 テリロジーとSAMURAIの押し目狙い。

 

などで攻めましょう。

 

全体相場のチャート的には、もう少し下ひきつけたいところなので、

時価~押し目狙いが良いでしょう。あと少し下がったら、日経平均先物売りは一旦買い戻しするかもしれません。(半分ぐらい、買い戻ししてもよいでしょう)

 

JESCO(1434) 1434 株価と銘柄情報 は決算に向けて注目。

材料も出ているので強いわけではありますが、この相場で強いということは、かなり期待されていると見てもおかしくないと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ