【相場観】【IPO】現在の相場観、他

前場お疲れ様です。

面白いというような銘柄もなく、新規銘柄も特にない状態です。

週末であり、夜の外国市場次第で今後の動きが変わるので、今は手をこれ以上増やすのは難しい。

慎重にいくぐらいでよいでしょう。

 

ライトアップ 寄り付きました。

3725円での寄り付きとなりましたが、少し売られて3600円タッチ、安値3580円までありました。

指値で3600円に指していたならば買えた形です。

 

今は3700円なのでここから更に買いにいくというイメージはありませんが、3600円で買った分に関しては、3500円割れロスカットで本日継続してもいいかなと思います。もしくは、3600円で終了として、プラマイゼロで終えるかですね。

上がった場合は状況次第では持ち越しもあり。

一応、3600円ならば、ロックアップ解除もされていませんし、一旦は上に行く可能性は高いと見ます。

 

下げた場合は、あまり追わないようにしましょう。

きちんと3500円割れなどの数字ではロスカットするほうが良いでしょう。

 

他のIPOも割と悲惨な動きになっている銘柄が多いので。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ