【相場観】FOMC波乱なし。IPO2銘柄上場

おはようございます。

相場観です。

 

FOMCは波乱なし。

ダウ下落で、昨日の22700円~の展開から一転して調整気味ですが、

それほど大きな調整でもなく。

 

突発的材料等なければ、今日明日は一旦様子見の展開となりそう。

そして雇用統計を意識する展開か。

そう考えれば上下ともにさほど大きな動きにはなりづらそうです。

 

日米の長期金利の上昇から、

銀行など金融株に買いが入るかもしれない。

 

IPOはイボキンとシステムサポートだが、朝の寄り付きを見るとどちらも微妙。

別段安い寄り付きともならないと思われるため、こちらはスルー基本とします。

一応、システムサポートはVCもおらずいい会社だと思うので、

3300円以下で寄るならば、初値狙ってみます。

3500円ならそんなに妙味なし。できれば3000円以下がいいが、朝時点で3000円超えていたので、おそらく無理でしょう。

3300円程度で初値寄っての買いならば、3000円割れロスカット。

 

ロジザードとMSOLは状況次第では狙うかもしれませんが、動きが微妙なので今は様子見。

 

ソースネクスト(4344) 4344 株価と銘柄情報 がどうにも駄目だが、

クラウドワークス(3900) 3900 株価と銘柄情報 は決算に向けて注目できそう。

 

だがソースネクスト(4344) 4344 株価と銘柄情報 は75日平均線付近はよく買われているので、ここは我慢で見ていきます。

 

 

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ