【相場観】【監視銘柄】相場観など

本日、特に動くような内容もとくになさそうです。

昨日、エクスモーションなど強かったですが、

直近IPOに資金が入っているような印象もなく、

昨日、そして先程監視としたロジザード等にも資金は入っていない感じです。

 

今日上場のシステムサポートも、3300円までによりそうになく、スルーでしょう。

 

やれる銘柄がほとんどないので、難しいところ。

決算まち銘柄も多い。

その上で、いくつか監視しておきたいものを紹介しておきます。

 

念の為

 

3300円までの初値ならばシステムサポート 3000円割れロスカット

 

サイオステクノロジー(3744) 3744 株価と銘柄情報  決算が出て大きく下げているが、まだ様子見だが、

700円ぐらいからは狙いに行ってみたい。

積極的にいくなら、750円、700円、650円、と買い下がりであれば、チャートからいっても、会社内容からいっても、戻りはあるのでないかと予想。

ただ、できればチャートを見たいので、鍋底型になるか、700円以下を仕込みたいため、現状は監視。

 

 

決算がなければMRT(6034) 6034 株価と銘柄情報 も面白いが決算があるのでスルー。

 

メディシノバは推奨中ですが、

1000円ぐらいの押しは積極的に行ってみたい銘柄で、今の水準でも面白いでしょう。

推奨からほぼプラマイゼロですが、今後に期待。

 

他、買いでシンプルにいける環境でなく、

日経平均先物についても追加売りとするには微妙なところ。やはり雇用統計待ち。

 

しばらく様子見としたいと思います。基本は監視中心です。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ