【相場観】現在の相場観

現在の相場観です。

 

海外市場も弱かったことで日経平均も下落。

今の相場は、先物等でヘッジ対策をしながらでなければ勝負にならないかもしれません。

 

決算なども微妙で攻めどころがない状態です。

特に米雇用統計を見てからでなければなかなか全体相場もどうなるか読みづらく、為替も小動き、ときています。

 

色々探してはいますが、

この今週はできるものもないので、

ゆっくりしておきましょう。

 

雇用統計次第ではありますが、

上がればまた日経平均先物は売りにいく予定ですし、チャート、特にローソク足を見れば下方向ですので(ただし月足は微妙)

基本的には上げれば短期的、中期的には売りと見ています。

 

昨日一昨日、監視としたロジザートも下ですし、決算時期であることも相まって動きをつける銘柄がありませんので、今週は様子見でいきましょう。

常時動きたいという方もいると思いますが、

休むも相場です。必要に応じて逆指値や指値しておいたうでで、ゆっくりしておきましょう。

 

明日、明後日等にまた動いてきそうな銘柄や、底をつけそうな銘柄など探して置きたいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ