【相場観】【銘柄レビュー】【推奨完了】中期的な銘柄を選定していきます。

まだ紹介は
できませんが、

中期的な銘柄を選定していく時期。

 

全体的に、夏枯れとなっており、株価が安くなりやすい、夏の安値を拾って、秋から年末あたりにかけて上げたところを刈り取るという、

株の王道の中期~長期投資も考えております。

 

当方はスイングを得意とはしますが、

現在出来高少なく、投資家も減っており枯れている環境は面白みのある銘柄が少ない。

日経平均もさほど動かないため、先物も22800円で紹介した売りのみで、そこからはまだ動けず(追加売りしている方はいるかもしれないですが)

 

銘柄ピックアップをしていきたいところですが、しばらくは様子をみながらすすめていくイメージです。

 

決算前ということと、新興が駄目なのでいくつか終了しておきます。

 

テリロジー(3356) 3356 株価と銘柄情報

利益がしっかり出ているが、本日寄りから弱く、売りが入っているようです。本日の寄りで終了としておきます。

 

SAMURAI(4764) 4764 株価と銘柄情報

こちらも、寄りで終了としておきます。仮想通貨関連に資金入らず。

 

ソースネクスト(4344) 4344 株価と銘柄情報 も決算まで、資金が入らなそうなのでこちらも終了しておきたいと思います。

 

OKウェイヴ(3808) 3808 株価と銘柄情報 に関しては継続としておきます。

決算前注目されそうな予想です。

 

システムサポートに関しては、昨日紹介の通りでLC値抵触のため、終了となっております。

 

空売りの夢の街創造委員会(2484) 2484 株価と銘柄情報 は継続とします。

チャート上、もうイチ段階の下げがあってもおかしくない。

 

残りはシーズメン、メディシノバ、ジャストプラ、クラウドワークスなどになりますが、これらは継続しておきます。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ