【相場観】本日の相場観 ほか

おはようございます。

本日の相場観 ほかです。

 

明日は、マイナーSQです。

米中貿易戦争加熱から円高進行

日経平均、新興ともに、仕掛け・急落的な動きの可能性があり、本日は要注意の日柄です。

 

ちなみに、関東では台風接近で交通網に乱れがある模様です。

本日はあまりいい雰囲気のもとでは動かないように思います。

 

夏休みで国内機関投資家など市場参加者が減る中、

日米閣僚級の貿易協議「FFR」などのイベントを控え、様子見気分が強くなりそう。

 

リスクありとして

【リスクあり銘柄】リスクありますが紹介しておきます。

こちらでエクストリーム(6033) 6033 株価と銘柄情報 を紹介したが、推奨はしませんでした。

ですが、やはり

積極的に推奨しなかったリスクあり銘柄は何故かよく上がるというジンクスめいたものがあるので、

参考にはしなくて良いと思いますが、次もそういった銘柄をご紹介したときには少しだけ覚えておいてもいいかもしれません。

 

それでは本日もどうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ