【相場観】現在の相場観

現在の相場観です。

日米政府は日本時間10日午前、米ワシントンで開いていた閣僚級の貿易協議(FFR)の初会合を終えた。

内容次第であり、まだはっきり内容がわからないが、

トランプ政権が自動車関税引き上げなどの強硬姿勢を示していれば、自動車など輸出関連株には手控えムードが出やすい。

また、食肉の関税引き下げを厳しく求めている模様。

 

相場を考えれば、

日経平均は上げれば売り、下げれば買い。BOX。

 

上げれば買いは22800円~。

先物売りでの利幅はは、現在350円ほどになりました。

 

下げれば買いではありますが、それも21750円ぐらいまでは押さなければ狙えませんので、現状はやるなら売りです。

日経平均のチャート的には、本日陰線となると、週足でも下方向になりそうなチャート。

しかし1ヶ月は上下動自体がすくないので、一応チャートはそういう状態ではありますが、ほとんど展開していないともいえるでしょう。

 

リスク覚悟で紹介したエクストリームは株価の次元が変わってしまいました。

思い切ってリスクありで推奨しておけば・・・とは思いますが、そういうものに限って上げてしまうものです。

しかし、おなじようにいい材料を持った次の銘柄も探していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ