【相場観】日経平均は落ち着きを取り戻した。全体相場安定

おはようございます。

 

日経平均は落ち着きを取り戻しましたが、今後は、一進一退となりそうです。

下落ではなく上昇となりましたが、

昨日22100円で一旦日経平均先物を買い戻しましたので、今度は上げていくのであればラッキーで、また売り場面を探していくことになります。

株は持っておく形です。

 

トルコリラ相場が一旦安定。

米株が上昇。

投資家心理は改善に向かう。

 

円安・ドル高傾向でもあり、日本株には悪くない環境です。

 

とりあえず、22800円方向があれば、日経平均はまた売る可能性が高いと考えておきます。

新規の好材料がなければそういった方向性ですが、

夏枯れで買いが集まったら少しの買いで上がっていくので、またそこは状況考えていきます。

 

押し目狙い、落ちた銘柄狙い、反発狙い、などありますが

夏枯れの今の場面、買い株を増やしていくかもしれません(徐々に増やしていっていますが)ので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

とりあえず、下げてしまったがクラウドワークス(3900) 3900 株価と銘柄情報 は悪い銘柄ではないので、

ナンピン買い、押し目買い、打診買い、ありだと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ