【相場観】本日朝時点での相場観

おはようございます。

本日もよろしくお願いいたします。

 

ダウは反落で、137ドル安となりました。

ナスダックも反落。

 

ドル円も111.7円付近から、111円付近までドル安円高になり、日経平均も下落。

23030円でロスカットした昨日の日経平均先物が残念であったというところですが、

22900円付近で再度売っておいてよかった、というところでもあります。

 

やはり22800円~23000円どころはかなり売りがキツくなっており、日柄的にもダウ調整も必要なところでしたので、基本路線は間違いはなかったのかなというところであります。

 

もう一つ調整あってもおかしくないと思っているので、注意はしていきましょう。日経平均先物は継続となります。

 

個別銘柄にはさほど影響はないと見ていますが、

フタをあけてみなければわかりませんので、場中になってから判断していきたい。

 

しかし、最近のカイ銘柄 メドピア(6095) 6095 株価と銘柄情報 はもし本日寄りが安いならば、寄りから買って行ってもいいと思いますし、

監視銘柄のユーザベースは安いところがあれば狙ってみたい銘柄。

ビートが寄りから弱そうだがほかは昨日の終値ベースでの寄りとなりそうな場前の板なので、まずはこのまま継続、としたいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ