【相場観】【銘柄レビュー】【推奨完了】来週に向けての戦略は

来週に向けての戦略

今の所新規材料などがないので、上下どちらも難しいところだと思いますが、業績相場でアメリカは上に行きやすかったのが今週。

しかし、さらに上にいくにはもう一つ材料は欲しいところで、本日も調整となったと予想しているので、

来週は調整相場になるのではないかと予想

もしかしたら、ぶり返しで米中貿易摩擦などをネタに調整もあるかもと予想

 

来週にむけて、個別は買い、日経平均先物や指数系は売りで対処というイメージです。

 

そして、利益確定も徐々にいれていきます。

 

ここから銘柄レビューです。

 

メディシノバ・インク(4875) 4875 株価と銘柄情報

ここからは判断難しくなってきます。

昨日が高値での十字線で、本日はその昨日作った窓を埋めて陽線。

出来高増えているのでまだこれからも注目されますが、もしここから押していくのであれば、1200円台で利益確定を入れるつもりでいます。

 

シーズメン(3083) 3083 株価と銘柄情報

材料が出て上昇したが、その後はまったりしたイメージ。

今の相場に合うかというと、合わない銘柄になりつつあるので、こちらは750円で見切って終了としたいと思います。

 

クラウドワークス(3900) 3900 株価と銘柄情報

こちらは戻してきた。

決算で下げてしまったものの、銘柄性は抜群ですので、まだまだこれからだと考えております。

 

CRI(3698) 3698 株価と銘柄情報

こちらは、4月~6月の高値圏に差し掛かってきており、ここを抜くには出来高が欲しいところ。

2280円割れるなら利益確定を入れます。

まだまだ上の可能性もあるので継続。

 

テクノスマート(6246) 6246 株価と銘柄情報

窓埋めしてきた。狙い通り4桁までの戻りがあったので、ここで利益確定とします。

999円

 

あとはメドピアあたりに買いを入れて、

ほかは継続というイメージで考えています。

チャートが崩れたり、売り転換したものから利益確定いれていく予定です。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ