【相場観】バイオのターン再び メドピア(6095)、推奨中の銘柄など強い。

相場観です。

 

一般にも推奨中のメドピア(6095) 6095 株価と銘柄情報 や、推奨中の銘柄である

メディシノバ・インク(4875) 4875 株価と銘柄情報 など強い。

 

バイオ全体に強いです。

 

マザーズの流れもう少し続くかもしれませんので、基本的に推奨銘柄は継続路線です。

 

他に良い銘柄などがあれば紹介したいところですが、

まずは今持っている銘柄をそのまま継続の上、

やはり不動産関連からの下落が怖いですので、

日経平均先物 22900円付近で売ったものについては、継続路線でいきます。

 

方針変わりませんが銘柄は探していきますので、ドウゾよろしくお願い致します。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ