【相場観】現在の相場感

日経平均は、ショック続きのわりに、割と頑強であるが、新興が弱い。

マザ指数は2%近い下げになっており、チャート的にも注目ポイント。

 

台風や震災の影響ではないと思われ、

今後の展開に懸念が走ります。

 

25日平均せ付近に差し掛かっており、このポイントはしばらくの間戻り売りのターゲットになっていたのですが、今回の戻りは25日平均線は超えた。

本日、25日平均線に調整で差し掛かっているので、ここをキープできるかが焦点になりそう。

 

本日の相場で下ヒゲつけてくるようならば、バイオなども戻りがあると考えて持ち越ししたいところですし、陰線となるならば持ち越しは難しいといったところ。

今日の引けまでに、ある程度銘柄を整理する可能性もありますので、ご注意くださいませ。

 

やはり日経平均は22800円以上では売られた、ということになりますが、日経平均は弱いが、反発気味でもあります。

本日はこの状況で陽線となってきているので、後場の動きに注目していきたいと考えております。

日経平均先物の売り方向は変わりませんが、個別銘柄については、本日のこれからの動き次第で色々変化をつけていきます。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ