【相場観】日経平均続落だが・・・

前場お疲れ様です。

 

日経平均は続落で、前日比200円ほど下落。

海外は、ダウは強いのですが新興国は弱い。

 

ダウはともかくとして、日本は調整が必要、としていた、予想通りの動きにはなったと思います。

 

偶然の災害なども色々ありましたが、

9月は色々起こることも多いので(911、は常々言われますので)

下落はしやすい・

 

しかしながら、チャートを考えると、そろそろ買い場に入ってくると考えており、22200円を下回るポイントでは、チャート次第で買ってみたいところにはなってきます。

 

日経平均からは、下ヒゲつけたり、十字線引いてくるならば一旦買いに転換してみたいところ。

マザも弱いが、バイオはまちまちなので、こちらも銘柄によっては、チャートが陽線、十字線、下ヒゲひくならば、打診買いしてみたい方向性とします。

 

下落しているとはいえ、さほどショック的な売りはないので、後場に向けて、買い銘柄増やすかもしれませんのでよろしくお願い致します。

チャート次第では日経平均先物の売りも、一旦利益確定していきます。

 

ただしまだ現時点では取引するには時期尚早だとも思っているので、本日の動き次第だとしておきます。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ