【相場観】現在の相場間

日経平均好調。

今日明日、これ以上好調が続くようならば、

ヘッジ対策として日経平均先物を売り仕掛けしようと考えております。

 

一番わかりやすいのは明日、SQで強制決済となりますが 9月もののウリなのですが、

やるなら12月モノの売りでしょう。

現在12月モノは22670円となっております。

前場は少し落ちてきていましたが、また戻りはじめました。

 

ただ、このところ続くアノマリーが続くと考えると、

ここ1年はSQ明けに軟調になることが多いので、明日SQ値が決まってから、売りにいくイメージかと考えております。

どうせなら今日明日強くあってほしいところで、強くあればヘッジの売りもしやすい。

上抜けた場合はシンプルにロスカットして、上値追いにチェンジします。

 

推奨銘柄は好調。

テリロジー(3356) 3356 株価と銘柄情報 は仕手的になっていますが、まだまだ上ありそうなチャートに。

これは明日、来週になってみなければわからない。

 

メドピア(6095) 6095 株価と銘柄情報 が良い。

他のバイオはだめなので、先日終了しましたが、メドピア(6095) 6095 株価と銘柄情報 だけ残す形にしております。

上値をとっていっているので、今度は2500円、3000円もありえるかと。

銘柄性は他のバイオに比べても良いといえるでしょう。医療というよりも、ITと医療のハーフという感じです。

 

シーズメン(3083) 3083 株価と銘柄情報 はチャートや状況的にものんびり構える予定です。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ