【相場観】本日の相場観

本日の相場観です。

 

日銀の会合結果は特に材料視されず。

 

貿易・通商問題が一服。

昨夜の米株高や円安を好感した買いが入ってる上、

安倍三選期待も。

 

わかりきっている材料ですが、

何度も23000円で跳ね返されていたのでパワーが溜まっていた日経平均は、株が盛り上がりやすい年末にかけて、これを機に、とファンドが買い仕掛け。

空売りを巻き込んで一気に上昇した、というのが筋書きと言えると思います。

 

日経平均は買うにも売るにも中途半端。

次の節目は24000円付近なので、超えれば上で25000円を目指す展開もありえるし、

天井のようなチャートを引いてくるならば、そこは絶好の売り場になるかもしれない。

 

どちらにしてもまだもう暫く様子見といえましょう。

 

短期で大きく上げてきた銘柄は、この相場で利益確定が入っている様子。

逆に主要銘柄に資金が入っています。

 

ここから主要銘柄を攻めたり、先物を攻めることはしないので、

現在の推奨銘柄に期待。

 

監視は、

バンクイノベ

ビリングシステム

 

あと、テリロジーです。

テリロジーは持っておいても良いと思っています。

出来高減ってるので調整もありそうですが、上の可能性が高いと考えております。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ