【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

現在の銘柄レビューです。

 

まず、相場観としては、日経平均は23700円~750円ぐらいでもんでおり、

昨日、本日と続いて陰線。

 

陰線が続くならば、海外市場にもよりますが、明日は週末で3連休前ということもあって頭は抑えられそうなイメージになりますから、今日の引けの状況次第では売り仕掛けをするかもしれません。まずは今日の前場、後場の様子を見ながらの判断となります。

 

さて、個別ですが

先程紹介しましたがテリロジー(3356) 3356 株価と銘柄情報 が1500円回復。

このまま突っ走るかもしれませんので要注目です。

 

ユーザーベースは、3100円~が重たい。

しかし、2900円台は買われる、という小さな範囲での動き。

上、だと考えておりますが、出来高が伴っていないのでもう少しかかるかもしれない。

 

GAテクノは、TATERUが微妙なので上に上がりきらないが、推奨からプラマイゼロなので継続としたいと思います。

 

合同鉄(5410) 5410 株価と銘柄情報 は、本日下げていますが、昨日あけてしまった窓を埋めたので、買い時かもしれません。

2200円前半まで買う手はあると思います。

 

東洋電機製造(6505) 6505 株価と銘柄情報

長期目線銘柄ですが、反発し始めて、材料が出た8月末の高値を伺う展開に。

割安銘柄、JR東からの受注は大きいとみて、

長期では、狙い目と見ています。

 

シーズメン(3083) 3083 株価と銘柄情報 、動かず。

また横展開かもしれないが、下値は切り上げているので継続して見ていきたい。

 

メドピア(6095) 6095 株価と銘柄情報

こちらも悪くないですが、動きは微妙。

そーせい(4565) 4565 株価と銘柄情報 の問題がバイオには重しになりそうですが、この銘柄は新薬バイオ銘柄、というわけではないのでさほど問題はないように思います。

継続路線。新値狙い。

 

現在は売りに出すにも中途半端な状態。

 

各銘柄は継続

新規のテリロジー(3356) 3356 株価と銘柄情報 は大いに注目

日経平均先物の売りをどのタイミングで行うか もしくは行わないか

 

という戦略で、今日明日と見て行きたいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ