【相場観】【推奨完了】相場観

相場観です。

 

どんどん上げていく日経平均。

円安で103.5円を超えてきました。

 

みんなで買えば・・・的な動きになっており、

さすがにそう遅くない時期に下の方向だと思いますし、

アナリストが買いで25000円も、などと話をしはじめているので、逆に売りパターンになると考えてはいますが、

それでも強い日経平均。

 

24050円で始まった日経平均先物ですが、

24120円で、予定通りいったん手仕舞い。

 

このまま強く推移すると、日経平均先物のチャートは、包陽線となり強い相場が示唆される日足になります。

日経平均が十字線など引いてくれば、思い切って売りにしたいところですが、踏み上げを何度もやられているので、次のタイミングはチャート踏み上げにはなりにくいタイミングで狙おうと思っております。

余裕がある程度あるならば、売りで持ち越しておきたいというのは特に変わらない方針ではありますが、24150円~超えると青天井になっていく可能性もありますから、逆指値はいれるなど対応しておくようにしましょう。配信上は日経平均先物は持たずでいきます。

 

個別は持ちです。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ