【相場観】現在の相場観

現在の相場観です。

 

上昇傾向止まりませんが、さすがに一服がほしいところになると思います。

 

ノーベル生理学・医学賞

本庶氏、がん免疫療法開発(特にオプジーポ)に貢献したことで日本人が取得。

ここから、小野薬品工業(4528) 4528 株価と銘柄情報 に注目が集まっています。

上をかっていく考えではありませんが、押し目買い狙いに行く可能性アリとしておきます。

 

IPOに資金が向いていますし、

新興市場の短期資金の回転がさらに増す場面。

 

3日のブリッジ(7039) 7039 株価と銘柄情報 の次は、10日まで時間が開くことも考えると、IPO短期資金が

既存IPOに向く可能性も。

 

そこで、

GAテクノ(3491) 3491 株価と銘柄情報 や、ワールド(3612) 3612 株価と銘柄情報 の下げ止まり、

EMネット(7036) 7036 株価と銘柄情報

 

など、注目しており

どれか推奨していくかもしれません。

 

チャートなどを考えると、EMネットは持っておきたいが、今日の動きが悪いので、しっかり調整する場面があれば、というイメージです。

 

推奨中のIPS(4390) 4390 株価と銘柄情報 は、本日下げていますが、

しばし継続路線でいきます。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ