【相場観】昨日は相場は一転して反発したが・・・

おはようございます。

昨日は相場は一転して反発となった。

昨日は朝方、米露関係悪化などを嫌気して売られていたが、反発。

しかし本日は、再度下落傾向に。

 

金融、石油関連の弱さ

ドル円 円堅調

中国株に対する懸念?

 

イタリア、イギリスなどヨーロッパ

ロシア

サウジ

中国

地政学的リスク

 

等、問題山積み。

年末にかけて、これらの問題が落ち着くにつれて、下げ相場からの反転の上昇があると見てはいます。

 

個別は弱くないですし、チャートの良い個別銘柄

材料銘柄

国策などは続けておいて、

あとは年末にかけての反転を上手くとりにいきたいところ、としておきたいと思います。

 

暫くは様子見続くかもしれませんが、昨日エクスモーション(4394) 4394 株価と銘柄情報 を紹介したように、

面白い銘柄があれば紹介します。

 

イーソルは半分利益確定模索の上継続のイメージでしょう。

本日陰線、あるいは十字線引くと高値圏での十字線となり、短期売り示唆、となる可能性がありますので注意です。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ