【相場観】【推奨完了】【銘柄レビュー】全体的に失速、調整

相場観です。

全体的に失速、調整です。

ドイツの政権問題が若干尾を引いているかもしれない。

 

テリロジーは1000円割れでロスカットとなりました。

他の3つは継続とします。

 

テリロジーはスジがいた可能性が高いですが、全体が下げる前に下落が一発あったので、それを考えればある程度売り抜けられていると考えてもおかしくないところ。

ただ、1000円以下は割安になりつつありますので、

持っておきたいところではあります・・・が、全体相場がどこまで下げるかまだまだわかりませんので、

900円、800円、と下げたところを狙うイメージ。

 

オプトエレ(6664) 6664 株価と銘柄情報 は国策なので、個人も大口も入りやすい銘柄ですから、調整どころはカイと考えて推奨。

900円→1300円での利益確定の銘柄ですし少しリスクはっての勝負。

 

エクスモーションは別段割安でもないが、チャートは悪くなく、4000円割れなければ堅調に推移する可能性はあり、決算もすでに提出済なのでリスク少ないと見ています。ただこちらも相場が安定していれば・・・の前提つき。

 

が、下落幅とマザの弱さを考えればほぼ前日比プラマイゼロなので、堅調にはなりつつあります。

 

フィスコも弱いが、継続。相場が安定的になれば、吹く可能性は高いと見ています。

関係なく吹く場合もありますが、やはり売り線の環境では、上げたいところが買っても、売りが強く上げたくても上がらないということが多いので、基本様子見といったところでしょう。推奨から20%上昇していますし、こちらは地道に見ていきます。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ