【相場観】相場観

相場は戻すときは一気に戻す。

 

昨日は、日中ずっと高く継続。

本日は海外が安定、ダウも大幅上げ。

ナイト先物も高く、さらに円安で113円乗せ。

 

日経平均は一旦底入れになる可能性もあります。

 

10月を超え、11月、12月の年末相場に入るので、シンプルに考えれば買い場で、銘柄を少し増やした状態にありますが、油断はできないので、うまくタイミング合えば買いにいくイメージで考えます。

 

IPOがほとんどないのでIPOを狙いにいく手もありますが、

総じて高値で寄り付いたものが多く、狙いにくい。

チャートを見ればギフトやディーアイシステムあたりは狙っても面白いが、株価的には決して割安ではないので参考程度に。

 

推奨は

フィスコ(3807)

オプトエレ(6664) 6664 株価と銘柄情報

エクスモーション(4394) 4394 株価と銘柄情報

の3つ。

 

フィスコ(3807) 3807 株価と銘柄情報

オプトエレ(6664) 6664 株価と銘柄情報 は、今年、もしかしたら、場合によっては来年もメインになる可能性もありますので、注目しておきましょう。

 

慎重気味にすすめていますが面白い銘柄あれば推奨しますのでお待ちくださいませ。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ