【相場観】相場観

相場観です。

前場の相場状態ですが

株価指数は全面高。

 

JQ20は3%弱、

マザは2.4%程度の上げ率。

 

東証一部、二部なども1%上昇。

 

5日平均線を優位に抜けたのは久しぶり。

この強さならば、

10月24日~5日に開けた下方の窓を埋める、21911円~22090円が焦点となる。

 

強気相場ではあり、ダウの出来高も増えている。

ダウのローソク足はまだはっきりしないが、実線で前日の高値より高く終わったのは久しぶりなので、

これも反発チャート入りの可能性は高くなってきた。

 

長期トレンドも下値ラインなので、反発あってもおかしくない・・・

 

これに月次の11月12月を加えるとシンプルに買いたいところですが、

タイミング的に3銘柄いいものをご紹介できているのでここで買いとはせず、良い銘柄探しをしています。

 

うまく大きく取れるような銘柄や材料株が出ればと思っておりますので、今のところは、現在の3銘柄で勝負。

新規は探しております、いいものがあれば紹介しますので少々お待ちくださいませ。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ